風俗の利用法や体験談など

新着5件

風俗の利用法とは?

風俗を利用し始めた頃ってどうすればいいかとか全く分かりませんよね。
ネットで調べればどうするのが普通なのかは出てきますが、実際に利用した時には忘れていることの方が多いですよね。
相手が慣れている風俗嬢ならいいですが、若い子だと恥をかいてしまうかもと心配になってしまうと思うんです。
実際に自分も小心者なので初めてデリヘルを利用する時にはけっこう緊張しました(笑)
そういう時は若い子がいるデリヘルじゃなくて、熟女系のデリヘルが良いと思うんです。
関東には熟女系のデリヘルも多いし、色んな店から選べますよ。
熟女嬢ならプレイにも慣れているし、優しくリードしてくれるので緊張もなくなると思います。
自分が初めてデリヘルを利用した時は普通のデリヘルを利用したので、熟女嬢にはリードしてもらう事はなかったですが、最近熟女系のデリヘルを利用してみてそんな事を思うようになりました。
熟女系が苦手と言う人も、行って見ると意外に良いところですよ。

関東の風俗の実態とは?

関東には店も風俗もたくさんありますが、その中でも気に入ってるのが外国人風俗嬢が在籍しているデリヘルです。
外国人系の店だとあとは韓国デリヘルなんかもありますが、そっちより金髪美女がいる方が好きですね。
昔から外国の女性に憧れていたというのもありますが、やっぱり豊満な体が一番の魅力だと思ってます。
日本人にはあれだけの体をしている風俗嬢はいませんからね。
巨乳の子はたまにいますが、大きなお尻が好きな私としては、胸もお尻も大きい外国の女性がタイプなんです。
金沢にあるデリヘル店では、まさに金髪美女といったような風俗嬢が在籍しているデリヘルがあって、そこを利用しています。
出身国も色々ですが、大体英語圏ですかね。
英語は話せないので日本語が分かる子をいつもお願いしています。
すごくフレンドリーで、プレイ中も楽しんでやってくれるのがすごく良いですよ。
声も日本の風俗嬢よりダイナミックなので責めてるこちらも興奮しますよ。